menu
close

News お知らせ

旬野菜

てらむら農園商品情報更新😁

てらむら農園本日より、人参の予約受付を開始いたします🥕

販売開始は、6月11日(土)より販売を開始する予定です。

※販売開始日は、あくまで予定です。

天候などにより販売開始時期がずれることがございます。

ご注文いただいたお客様には、一番良い状態のものをお届けしたいと思っておりますのでご了承くださいませ。

また、今回はいくつかのセット販売も検討しております。

1、玉ねぎ・人参セット

2、玉ねぎ・人参・じゃがいも(男爵)セット

3、玉ねぎ・人参・ニンニクセット

4、玉ねぎ・人参・じゃがいも(男爵)・ニンニクセット

上記4種類を検討しております。

玉ねぎ・人参ともに栽培期間中「化学肥料・農薬・除草剤」は一切使用しておりません🥳

じゃがいも、ニンニクに関しましては、一度農薬を使用しております。

栽培期間中は、全て厳選した肥料のみを使用しております。

奥さんとせっせと雑草取りを行いました🥵

商品情報の詳細を下記記載いたしますので、ご確認ください🙇‍♂️

また、商品購入ページでもが確認いただけるようにしておきます😊

皆様からのお問い合わせをこころよりお待ち申し上げます。🙇‍♂️

 

追加です。

現在、有機栽培の学校に通っております。

人間の体は、食事から摂取するもので成り立っています。

野菜にも人にとって摂取すると良いものを吸収させています。

一例挙げると、鉄、亜鉛、銅、マンガンと呼ばれるミネラル分。

また、核酸・ビタミン等魚介を主体とする肥料を使用しております。🐟

野菜も人と同じような成分を吸収し育ちます。

ぜひ、この機会に食に対して少しの関心を抱いていただければ幸いです。